黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31 初の交流会 ♫

生徒のお一人から“気楽な発表の場が有れば嬉しい”とかグループ指導の中で“練習のための張り合いが有れば。。” との意見を以前から伺ってました。 広さとレンタル料を考慮、レッスンの延長みたく使用できる場所でのオカリナ交流会を初夏に計画しました。 ソロ…

6穴合奏♫ 予定曲

☆習得本からはピックアップして 17ページ 18ページ どこかで春が/春が来た 20ページ 遠き山に日は落ちて 22ページ 切手のないおくりもの ☆プリント楽譜からのピックアップ曲 日本の唱歌メドレー ふじの山〜ふるさと オブラディ〜 キラキラ星 二重奏 ☆ 新教…

小松原 俊さん in 青空堂

おしゃべりは自然体で笑いあり、弾き始めると繊細かつ大胆の表現がピッタリのアコースティックギターの音色。 全てのオリジナル曲が心に染み渡って脳が喜ぶ時間でした☆ 予習せずに真っ白の状態で聴きました。 間近で指先を見て、聴くことができて俊氏の世界…

ブログでのご報告m(_ _)m

大変失礼します。。 このところ活動のモチベ維持が、諸々の事情もあってむずかしいと感じるようになりました。 隔週の金曜日に練習していましたオクトロケッツ合奏 は三月末をもってひとまず『解散』といたします。 残りチケット払い戻しなどは3/22 金曜…