黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

24回 教室発表会 @三木山

紅葉をバックに、ギター教室発表会はオクトギター部さんサポートのおかげで無事終えられてよかったです〜 主催のダンナ様お疲れ様でした♪ご出演のみなさま、お手伝いくださったギター部皆さま 有難うございました。 オカリナではハルモニアさん3名が和やかに…

日本六古窯

日本で一番古い焼物、瀬戸・常滑・信楽・丹波・越前 が備前の国に約千年前に誕生。 歴史のある備前焼[別名:伊部焼]焼肌は釉薬を使わず火の加減や温度によって複雑な特徴が生まれる。 伊部駅前に車を停められたのでゆっくり旧国道の付近を散策して、普段使…

こたつとベッドがやすらぐ〜zzz

“こころやすらぐひろば” 今日の午後はオカリナ演奏を就労支援の場所でみなさま楽しんでいただけてよかったです。 ヤマノさん二曲、neco duo でコナツさん12曲ほどしっかり頑張れましたね。 今日の選曲中、365日の紙飛行機とパプリカ ウケていましたね…

手描きダサかわ♡

明日の譲渡会でCD置いてもらえるそうなので案内ポップ作成を手書きでダサ可愛いを目指しました。。ダサい寄りですね。 次回は多分?得意なスタッフさんにPC作成いただける予定です。 コチラ ↓ 明日のランチタイム演奏@ウィステリアさんのデータ案内(作成→…

おいしい=うれしい

ダンナさまバースデイイブにイタリアン トラットリア イルポッツォへGo。 やっぱりパスタが絶品。デザート無しのカジュアルコース(前菜プレート↓ パスタ メイン魚orお肉料理)は3千円で満足の内容、ご褒美ディナーにおすすめです♪ デザートといえば、台湾の…

ひろせ焼菓子工房♫

無事楽しくduo『SatotoAki』午後のコンサート終えました♪ お運びいただきありがとうございました。 終わってから質問受けながら、グループ合奏されてる男性がオカリナと楽譜を注文。近々の体験レッスンご予約くださってありがたいです♪ 現在はアケ…