黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月 音楽関連スケジュ〜ル♪

家の窓から見える敷地の桜が5分咲きで目が和みます〜 。。と同時に目が痒いです(๑>◡<๑) まもなく新年度始まりますね! 新しい気持ちでまたがんばりませう♫ ☆4/5 水曜日 午後〜 明石オカフェス 〜春の部〜出演予定の皆様、緊張感も含めて晴れの舞台を楽し…

3/24 金曜日 ロケッツ練習曲♫

いつものコミセンにて合奏練習あります♪ 申し訳ありません!! 教室で11時前までLesson入りましたのでみなさまで10時半〜練習しておいてください。 ①ピクニック ②埴生の宿 ③フィンランディア ④やさしさに包まれたなら ⑤君をのせて[上下パート] ⑥恋のバカン…

My mother‘sB.D.

先週末は母のバーステイだったので、気楽ランチとお茶に誘いました。 目当ての和食・ゆめふうりんがランチ営業は休止されていて残念。。 明石郵便局近くの[かごの屋]へ行きました。 量が少なめの御前を食べて、帰り道に気になってた明石市田町[吟海堂]↓…

人生初Bike

小型二輪免許をとってから一年経ったら二人乗り可能らしく、ダンナさん運転するバイクの後ろに乗っけてもらいました。バイク用ヘルメットをかぶるのも初。 [Kiiちゃんにちなんでヤモリのシールを貼った] 気候が良いと、感覚的にトロッコみたいなジェットコ…

ゆるくLive @尾の花キャビン

昨日は満席の中、ギターとオカリナをトータルで1時間ちょい 自家製pizzaとともにみなさん楽しんでもらえました。 楽しいマスターと気配り上手の奥様。木の温もりが感じられるログハウスでLive後いただいた生地の柔らかいピザはサイコーに美味しかった。 そ…

春 がきた♪

今日は春の日差しが心地よいお天気でしたね〜 地域のふれあいサロンの主催女性より、オカリナ演奏の依頼が4月にあってオクトロケッツ出演が決定しました☆ 今回人数に制限もある為、西明石のメンバーさま中心で35分位頑張ります♪ 途中[SatotoAki]…