黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

盛夏実感の二日間♪

金曜の夜に香川裕光さんのライブ@神戸チキンジョージ は立ったり座ったりOK・応援団のジュンコさんがnonさんご主人さんと同じテーブルで良い席確保してくれて感謝♡ 手拍子&いっしょに繰り返し歌ったりしてライブを楽しめた☆ デビュー10周年、仲間との…

盛夏LIVE @神戸チキンジョージ

もうすぐ楽しみにしている香川裕光さんのライブがあるのでワクワクしています。 オカリナGの数名が長らく応援してる広島県出身シンガーソングライター、デビュー10周年 迎えられて各地でコンサートされているようです♪ CDで予習あえてせずに知識ゼロ状態で聴…

音楽イベント☆ダブル♪( ´▽`)

昨日、午後から加西市民会館の小ホールにて[チイさんといそぐまさんのオカリナ喫茶店] 合奏交流イベントに参加♪ 色んな縁が繋がってじわ〜っと広がっていく予感です☆ ご一緒にボーノ の二人と最後まで楽しみました。 さすがにびっくりしたのは、挨拶曲に選…

ストレッチに+アルファ

毎週水曜日 又は日曜日[変更可]ストレッチ教室に通ってから一年以上。。続いてるのはそれなりに一定の効果を感じているからと思います☆ +ワンレッスンを気軽に受けられる制度があって、『エアリアルヨガ』は時々土曜日に受けてます。 こわばった肩が楽に…

元気のキイロ♫

昨日午後、暑い最中でしたがひろせ焼菓子工房+さんにて『waon』オカリナDuo 爽やかにひろせデビュー終えました。人前演奏2回目だったakkoさん お疲れさまでしたね♪ ハーモニー心地よかったです♡ あんな曲やこんな曲 少々むずかしいアレンジ曲にもす…

ボランティア活動援護♫

人との縁は些細なことから広がりますね。 今日は2件のボランティア活動にオカリナで参加したり、支援グッズ購入[三木ニャンズ 保護猫譲渡会にて]&応援するような一日でした♪ 強い使命感を持った願いや想いは人を動かすんやなぁっと改めて感じます☆ お世…

デイサービス施設 演奏♫

7月6日 暑い日中の午後、ボランティアの依頼によるオカリナ演奏を無事終えました。 オープニング15分『waon』duo、人前で初めての演奏だったのできっと心臓バクバクされていたと思いますが一生懸命の演奏でAkkoさん頑張りました。次回15日はひろせ…

本日 沖縄のイベントin アワーズホール

もう少し早く知ってたら… ご案内が今日になってしまいましたが。平和の願いを込めた沖縄島唄の音楽イベント 琉球舞踊の舞台に友人が出演します♫ ★[ゆい]弾き歌いがめちゃくちゃ上手な女性ボーカル 彼女は以前お世話になったピアノバー『アッコルド神戸』時…