黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケッツ合奏♪♪

残暑が厳しいですが、みなさま元気で過ごせますようにご自愛ください。 さて、ブログの九月予定に書いてませんようにボランティア依頼などの本番予定がしばらく(少なくとも年内は)ありませんので9月のロケッツ練習は8月に続きお休みします♪ 山手台会館で…

九月 演奏スケジュール♪

今日・明日は日ごろお世話になってる小野市役所・エクラ近辺で“小野まつり” が開催されるそうです。 今夜八時予定の花火(田んぼから打ち上げって珍しい)無事の成功を祈りつつ♡ (私は吉翔でのソロ頑張ります) ☆8/27 土曜は地元公民館にてオカリナduo …

AC管と比較

ティアーモのクォーレシリーズは、とにかくコンパクト&軽量 持ってみるとびっくりします♪ 繊細な作りなので扱いには要注意です。 持ち運びに最適 アルトF管のこちらを自分へのBDプレゼントに☆ ヒロミチACと比較してみると。。 重さはヒロミチ AC→ 232g…

Duo オカリナ♫ @ひろせ焼菓子工房

Tea Timeコンサートのご案内です♪ 今年から前回同様にお一人五百円の演奏チャージをいただくため、飲食代金とは別途頂戴します。 ご協力宜しくお願いします。 暑さも緩む9月中旬、Duo 6曲+ソロを2曲ずつ予定しております☆ 多種のオカリナ使用予定♪ それぞ…

にゃつのおみまい☀︎☀︎

。。申し上げますにゃ♡ 猛暑日でカラダにこたえるにゃつの 暑さ 続きます(๑>◡<๑) みにゃさま どうかゴジアイください〜☆ スイカでカラダ冷やしたり スパイスカレーで 発汗したり バランスよく食べてニャ〜 ぼくは11歳迎えて日々カンシャ 鼻水やセキ 治らに…