黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サロンステージ @小野市 エクラ

昨日の午後、うるおい交流館エクラにてたのしく和やかに5曲を演奏しました。 11名のオカリナ合奏は管弦楽オーケストラに比べると音量の迫力はありませんが、癒し系のステージだったと思います。 グループレッスンの中で開催している半年に一度のソロ発表…

アルペジオカフェ にて

無事にたのしくコンサートを終えました。 neco.dotto オカリナduo によるアルペジオカフェ デビューは我々ながら上出来でした〜☆ 選曲が好きな曲、アレンジだったので音源伴奏ですが吹いてて気分上々でした〜緊張はすくなからずあります。ただ…

猫の日 @アルペジオ カフェ

[neco.dotto] オカリナデュオ Liveがいよいよ近づいてきて、緊張と楽しみが交錯中です〜 楽しみ:緊張=7:3 位でしょうか。 満席御礼 感謝♡の気持ちで演奏します。靴を入り口で脱いでいただくカフェですので足元を暖かくしてお越しください。 …

コンサートご案内♫

暦の上では春ですね〜 今月ハートフルサロンステージ @小野市 うるおい交流館エクラ 本番に向けて合奏指導しています。 フィコー♪ 出番が2:50〜 5曲 オカリナ合奏予定。サークルメンバー+講師+アシスタントの11名で和やかにハリキッテ吹きたいと思いま…

二十四時間 沖縄・宮古へ

晴れた二日間 24時間滞在 とてもみじかい中でしたが、目いっぱい宮古島の自然や島唄ライブをたのしみ、島の方と交流しながら満喫できました。 おかえりにゃさーい(=^ェ^=)