黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春18きっぷ ②

奈良[三輪明神さん]お詣りしました。 18きっぷ利用でJR線のみ。何度か乗り換えしながら朝の9時台に出発して入山ギリギリ間に合った。 ペースはゆっくり、途中休憩と水分とりながら無事下山できてよかったです☆ (山の頂上付近と下り途中で2回 黒い羽に…

青春18きっぷ 

JR 券売機で購入できる青春18きっぷ 利用して京都へGo 京都水族館と西本願寺、京都駅ビル伊勢丹6階の茶房[都路里]に行った。暑い中バスに乗らず西本願寺から駅まで歩いた後、都路里で20分くらい並んで座れたのでよかったです☆ いつも迷わず抹茶白玉パフ…

アツイ夏、涼探し。

少し高い所 スーしく感じるにゃ 神戸市西区 平野 比較的新しいカフェレストランの [Cーfarm カフェ]にて 地元の有機野菜をふんだんに使用したランチがヘルシーです〜 ↓ たまに外でのびのび遊ばせてます。 kiiちゃんをガン無視gooちゃん レオパの…

ムーミン日めくり[2日]

毎日めくっては『そうだな〜』『ふむふむ。。』と考えさせてもらえる日めくり言葉 byムーミンの仲間たち 旅するスナフキンの名言は一人上手な彼ならではの深〜いコトバが多い気がします☆ 自分のしたいこと 自分で選べるのは幸せな事なんだとつくづく思います…