黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SatotoAki 愉しく吹けたぁ♫

きのー 明石おかりにゃフェス @西部市民会館Satokoさん+オカーニン めちゃ 良いハーモニー ◎ Good ジョブ だったらしいにゃ☆彡 コチラ 動画ご覧くらしゃい ↓↓ (元祖オカトモズ☺︎ =ひとみさんと、テレマン楽器の保井さんによる演奏動画撮影 感謝です♪) …

オカリナ刺繍入り

ボーダーTシャツ+タコの刺繍入りを以前注文、オクトパッションのメンバー仕様服ですね♪ 今度はオカリナ入りをお試し注文。 演奏用に着るも良し、普段着にして“歩く広告塔”さながら活用できそうな洗濯機で気軽に洗える服です♪ 猫の刺繍 入りお洋服あったら …

4月 音楽関連の予定♪

あちこちの花、こちらのハナ、どちらも咲いて春の訪れを感じます。 何かあたらしく始めるのにふさわしい季節ですね、手軽+イメージより奥深〜い楽器=オカリナ 良いですよ〜 始めてみませんか? ☆4/3 日曜日 2時〜 日本海をバックにcoogooコンサート @ …

四月 憧れの香淑さんLive♪♪

わたしの心の師匠・徐 香淑さん=千人合奏にまつわるご縁以来、演奏は勿論ですが指導者として尊敬する憧れの女性奏者♫ 子午線ホールにて春のコンサートを開催されるとお電話でお知らせくださいました。ご案内を掲載します〜 「希望の花」 ラストに会場皆さま…

いい子や〜(=^ェ^=)

出た鼻水を舐めきれてない 付いちゃってますー(๑>◡<๑) 演奏横でずっと側にzzz 『ふぁふぁふぁー あったかい春は 気分も上向きににゃりますなー♡ 冒険したり お昼寝したり 本読んだり 人それぞれ 和を大切に にゃかよく 過ごしてくだしゃい☆』

水無月 初代レジーナ♡

ひょんなキッカケで購入して届いた水色のオカリナは中古アルトC。 福岡県に住む陶芸家・牛島氏による製作。現在の水無月 レジーナは改良されて一般的に優しい息圧で最高音まで吹きやすいタイプになってます。 こちらは初代らしく“クセが強い” そこがまた無骨…

ロケッツ練習日など♫

朝の散歩、軽くジョギングを雨降り以外続けられたらと思っています。今朝はすこーし雨降りの中、石ヶ谷公園まで梅見がてら歩きました。 濃淡の白梅や紅梅、菜の花の黄色にも目が和みます。 春を感じられそうな本番があると練習にも気合い入って計画的に頑張…