黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン おたのしみ月間★

来月末のハロウィンまでは約一ヵ月、気分盛り上げて楽しもうと思います☆★ いつものヘアカラーにもオレンジやや強めで、施術してもらいました。 先日、吉翔さんで演奏の休憩中カウンターに置かれた粘土作品展のフライヤー発見。 期間中ワークショップ開催され…

塩屋駅北側の路地裏 [Ryu カフェ]

昨年2021年 秋に生徒Yさんと結成した、オカリナDuo[豆花]〜トウファ〜 大大大好きな台湾スイーツを名付けて「ぜひ一度食べにいきましょう♪ 」と言いながら、やっと昨日Yさんお勧め塩屋のRyuカフェさんにて初“豆花” ご一緒出来ました☆ 来年のオカリナク…

オクト選抜 Duo♫ @ひろせ焼菓子工房さん

昨日、午後のコンサート出演はオクトパッションより井口&長野ペアで頑張りました♫ 今回はチャージを皆さまにいただくステージでしたので色々気を遣われながらの本番、無事終えられホッと一安心された事ととお察しします☆ 全体的にミスも最小限、ハーモニー…

秋の音楽関連 予定♪

昨日は講師入らずにメンバーのみでの地域交流のボランティア演奏を無事終えられて、オクトギター部さまおつかれ様でした♡ グループ全体が大きく前進ですね! (ほど良いペースで本番を設定しながら楽しく合奏ください〜) 10月より小野市エクラでのオカリ…

秋のイベント♫ @アルペジオ カフェ

20名さま限定 (満席となりました〜)カフェコンサートのご案内です。 加古川市に今年オープンしたばかりの喫茶店にてギターとオカリナduo を楽しんでいただこうと思います。 良い響きの空間にゃんだって(=^ェ^=) 喫茶店の奥さまは ムーミン好き? リトル…

★☆芸術は爆発だ☆★

。。のフレーズで有名な岡本太郎氏の芸術作品たちを大阪 中之島美術館へ観に行きました。 宇宙服の巨大猫が出迎えてくれてほっこり。 天才の世界観に触れて刺激をもらえた♪ 写真を自由に撮っても良いし作品の椅子に座っても良いというのは嬉しい♡ 芸術は大衆…