黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー★ハロウィン 

ハロウィンイブ イベント♫ 昨日は盛況の中おかげさまで終始和やかに終えました。 前半『わたしだけ???BGMオフなのに、音が聴こえる〜』 と少々ハロウィンっぽいエピソードありましたが。。 近隣から流れるカラオケがうす〜く聞こえてた事がわかって安心(о…

ハロウィンイブ&クリスマスイブ

どちらもオカリナ演奏予定入ってうれしいです♡ 明日はneco.dotto クリスマスイブには明石市のデイサービス施設にてオクトロケッツ+SatotoAki 50分ほどLiveイベント 合奏で盛り上げたいと思いまっす☆ お二人さん あした夜 がんばってくだ…

魔法瓶って。。

本当にすごい! 前に使ってたのとは保温力が違ってて魔法みたいにずっと熱いまま。。 、、なので飲む時にその熱さを維持してるの忘れて下唇を軽度のヤケド。学習せずに何回か繰り返してます。 同じような経験者さんわかっていただけますよね?? とにかく火…

南投 6穴オカリナ入荷♫

長らく取引きが途絶えてました台湾、南投工房さんからオカリナの6穴がバージョンアップされて23個届きました。 検品しながらしっかりと改良点チェック。良いんじゃなーい?! ①高音が出やすい②最初から貫入タイプなので扱いやすい ③色・艶は青磁器さながら…

喫茶店

レトロ喫茶店 雑貨が可愛い喫茶店 庭が素敵な喫茶店 良いですね。そんな喫茶店でゆったり時間過ごしたいですね♫ お気に入りの喫茶店見つかると◎。 おうちカフェ もちろん◎ オカリナ生徒さんが今月いっぱい、近くの喫茶店『やすらぎ』さんで趣味の油彩画と写…