黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オカトモ会♪ 6月末まで自粛

レンタルスペース“はいの”さんにて、楽しく(距離を保ちつつ) 7人参加。皆さまと吹けて久しぶりの合奏感覚で楽しかったです♫ ...このところ(3/29現在、国内感染者数が最多更新など)状況は日に日に悪くなっていますので悩んだ末に、5/31予定し…

にゃかよし♡

珍しくひざに乗ってくれたグー、自撮りは慣れてないから難しい。 たまには かーにん の方にも のっかてあげよかにゃ 平等のセイシンにゃ♡ こにゃいだは Tみちゅさんと とーにん ひろせさんで にゃかよく duo♫ (昨日、Mちゃんとランチ+温泉行った。肩こりが…

3月下旬と4月 音楽関連予定♫

★3/22(日) 午後6時半〜 7時半〜 ソロオカリナ演奏 @ステーキ 吉翔さん ★3/25(水) 午前10時〜12時 オカトモ会♪ 12時〜 ハルモニアさん練習 @はいの 二階 ★3/28(土) 午後1時半ー3時 ミニオカリナ サークル @サンライフ明石 ☆4/10(金) 南小コミセ…

桜の便り

そろそろ開花の便りが聞こえてきます。例年よりやっぱり早い時期ですね、ちょうどこちらの鼻も5分咲き。 グーのくしゃみと鼻水は朝がひどいです。 いつも豪快に何度もくしゃみをして(花粉症に似てる)出た鼻水を長い舌で舐めてます☆ マスクは先日母が薬局で…

週末は演奏♪ @吉翔さん

カルチャー教室関連が3月中はほぼ休校状態、いまは週休4日って感じ。暇ヒマです〜 終息を願いつつ、5月にはコンサートとイベントが無事開催できると良いですが..家で出来る事、プラス睡眠と食事で免疫力↑ を頑張ろう。 今週末はソロ演奏+ デュオ演奏 @…

酸っぱ辛いココナッツ風味の...

昨日はタイ料理《モンシャム》さんにて(垂水駅近く 二号線沿い二階)本場さながらの料理を3品堪能。 我々以外に2組入ってきて大忙し…一人で切り盛りされてる多分?タイ人女性店主さんがチャキチャキ動いてました。 今の時期だけの青いマンゴー使ったサラダ…

昨夜の猫見酒

猫の日2/22 に、珈琲サービスのある店[KALDI]で売ってた日本酒容器に酒蔵の猫3匹がデザインされててかわいい。 昨日はそれを常温でちびちび。お酒のアテは焼めざし。寝てる猫とネット配信ドラマを観ながらの家呑みは良いもんです♪ ニャルコス シーズン3…

Lesson等 実施状況♪

感染拡大の中、人が集まるさまざまな活動を自粛する動きに。市立の学校が3/15 までひとまず2週間休校になったりして教室のレッスンも例外ではなくなってます。 カルチャー教室は(状況は常に変わりますので前日事務までお尋ねください)場所によって暫く…