黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月音楽イベント予定♪

水無月の六月は残り三日、夏越え対策をしっかりと考えていきましょう☆ 水分補給大事です!容量500㎖タイガー(ロゴマークがトラで猫っぽい)魔法瓶にお茶入れてどこにでも持ち歩こうと思います。 ☆7/1 土曜日 午後〜 小野市のエクラにて鈴木智貴さんウ…

ロケッツ 練習曲♫

あさって10時半からいつものコミセンで、合奏練習の予定です。 最初の習得教本は要りませんので置いてきてください。 瑠璃色の地球[二重奏楽譜]、新教本40ページのピクニックまで(21ー30ページは元々ありません) 9月スタート ご新規募集↑ 西神南…

器 みと コンサート♫

多くの方にご来場いただき、昨日は終始楽しく演奏できたことに感謝します☆ 皆さま、お越しいただき有難うございました! 建物のつくりによって響きがぜんぜん違うことを改めて感じました。 来年は機会を作ってオカリナ披露会 発表会等、こちらの会場を利用し…

ふれあいサロン @三木市

6/15 木曜日 少し雨が降る中、三木市のとある集会所は賑わっていました。毎月開催される地域のサロンでオカリナduo演奏披露。 『non&mie』デビューライブ?は約一時間ほど(途中には三木グループ仲間 M氏が上を向いて歩こうソロと三人でご一緒に『…

チャペル コンサート♪

昨日、ミュージック ベル 『Sweet Bell』さん+ピアノ伴奏+フルート演奏による素晴らしい8周年記念コンサートが、大盛況の中で無事終えられました。 途中 オカリナ演奏“みわ&まち” とピュアハーツ四人でゲスト演奏で出演。教会の雰囲気はおしゃれ&厳かで…