黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手編みBag &グー

グーを押し込めても入らないくらいの小さめバッグは、夏仕様。 つくりがしっかりしています♪ 素材は硬めの紙?みたいな。 ハンドメイドはぬくもり 感じるにゃ シソウ市 ごはん屋さん“晴るばる”サン イタク販売のザッカ 売ってるってニャ❤︎

大きな一歩。

台湾式6穴オカリナ習得の認定制度をクリアした6名+わたしの7名で6穴AC初合奏♪♪ 全員がTNG製の息圧に合わせて吹かれてました(さすがデスー) 練習は月に2回、人前での演奏機会を視野にレパートリーを少しずつ増やしながら活動していく予定です。今後の成…

夏(6ー8月)音楽関連の予定♪

三ヵ月ぶりに募集して11名が受講[エクラ オカリナサークル]@小野市 始まったばかりのほやほやグループ、コンサート出演を目標に担当スタッフと協力して和やかな仲間作りをがんばります☆ 約半年ぶりのコープカルチャー教室が来月〜再スタートします。待…

オチカレ(=^ェ^=)♪

オトウニン 昨日はえー顔でゴキタク 色んにゃ エン つにゃがって よかった ×2 v(=^ェ^=)v 演奏オチカレさまでした♫ こんにゃ↑顔だけど 怒ってにゃいよ(≡`_´)ゞ DUO ギター @豊岡市役所 稽古堂

週末ギターコンサート@豊岡市

日本海の眺望をバックに演奏予定だった6月13日、香住のレンタルスペースが緊急事態宣言下につき場所変更となった様デス♪ 豊岡市役所のギャラリーにてギターソロ&デュオコンサート♫ 朝8時出発くらい〜 帰宅夜の7時にはなるでしょうか? ドライブがてら楽…

明石ケーブルTVにて♫

主催の小田さまから連絡いただきました。先日の明石オカリナフェスティバルの様子が、ケーブルテレビで放送されるそうです。 ☆6月7日 午後3〜5時 チャンネル12 午後6〜8時 チャンネル717 契約されてて家でケーブルテレビがみられる方はチェックし…

TSUTAYAのビル@枚方市

昨日、完成したアリミツギターを確認&受け取りに枚方市までドライブがてら一緒にGo。 蔦屋書店の入ってるビルTーSITEに寄って8階でランチ。 用事すませてる間は蔦屋書店や雑貨店みて枚方駅前ぶらり。 買い物した後は側の公園で座ってのんびり。薄紫色の紫陽…