黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽関連の予定♫

立春間近、イベントなど週末にはあちらこちらで開催されるでしょうね♪ あたたかい服装で(着脱できるように○)お出かけくださいね〜 明日ダンナさま 神戸市にて16時より田島秀章氏とのギターコンサート↓出演 @アリアンスグラフィック おしゃれなカフェ空間…

ロケッツ合奏 六月に♪

五ヶ月先のお話です♪ 垂水のギャラリー[器みと] にて六月『父の日』午後coogoo Live 開催しようと考えています。 前回[器みと]さんにてオカトモズ☺︎演奏いただきましたね♫ 同じようにロケッツ合奏をコンサート途中の休憩後 3曲ほど10分くらい披…

duo演奏 @アルペジオカフェ♫

今日は加古川市神野町の喫茶店『アルペジオカフェ』にて午後2時〜ギター&オカリナ coogoo演奏 約1時間ちょっと楽しんでいただきました♪ お客様は地元の方はじめ三田市、神戸、三木、姫路より 20名お越しくださった。 こちらでコンサートは2回目、…

2月Start 2クラス♫

来月から新しい6穴クラス30分を一般的な12穴クラスとは別枠で追加。 2クラス共受講くださる方が8名ほどおられたので引き続き講座存続できて感謝です♡ 12月予定のコンサート 全員出演を目指しつつ、小野市『エクラ』にて新体制でのサークル活動たの…

即席トリオ♪♫

1/15 三田屋本店 二階ラウンジにて新春音楽イベントに参加しました。 いきさつは。。メインのギターM氏が事情で急に出演できなくなったために困ってたJさん☆ 返事をするのが今日中、、 とレッスン前に焦ってました。 本番三日前のことで辞退されるのが妥…

ロケッツ☆ 始動

。。打ち上げるわけではありませんね! 13日、27日いつものコミセンにて10時半〜合奏練習あります♪ 31p〜40p プリント続きをお渡しの予定です。(代金は会費よりOK) 6穴オカリナ合奏をかわらず、ゆるく楽しく続けられます様に応援いたします。 本…

お正月休み

今日5日まで連休でしたので、お出かけしたり家でのんびり過ごせました〜 昨日は神戸のオトナ水族館風atoa[アトア]にてゆらゆら幻想的な魚たちと爬虫類 リクガメなど生き物に癒された。カメレオンはイメージより実物が相当可愛い♡ 南国の珍しい種が多…

新春のお慶び♪

申し上げます(о´∀`о) うさぎ年 2023年もかわらずどうぞ宜しくお願いします♡ 大晦日から元旦にかけて、雪の残る山陰地方の鳥取県 三朝温泉に行ってきました。 レトロ旅館の天然ラジウム温泉はリピート確実!と思えるほどに満足でした☆ すぐそばを流れる三…