黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花咲かそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みなさまと吹いたあとに並べて撮った♡ オカリナの花が咲いたよー♪ まるい まるい 花〜が 咲いたよー♫ 手描きの絵つけにつき、柄は似ていても細かいところは一つ一つ違います。 朝からご参加いただき並べての撮影にもご協力ありがとうございました〜( ´▽`)/…

大波きたー(・_・;∬∬∬

新規感染者数だけ見れば兵庫県でもビックリする人数になってきた第6波の大きい波。臨機応変に考えてスケジュール調整しようと思います。 レッスンは通常通り、ただ個人判断でお休みされる場合には当日でもキャンセル代金要りません。 1/28 金曜日 ロケッツ…

AC レギュラー3本に♪

基本のアルトC管 ついにもう一本レギュラーに加わりそうです♪ TNG の紫砂製に似た形の南投AC 演奏級です★ 貫入が全体に入った綺麗な乳白色。見た目・音色・音程良しの☆ 3つ。 (颯オカリナC管・吟AC・ヒロミチAC みんな違ってみんな良い) それぞれの持ち味…

寒波ッッ(●´o`●)

寒いですね〜 風邪ひかないよう帽子やら服装などあったかく過ごしましょう! 黒い毛皮を着たグーの日常、こんな感じです☆ 頭垂れたまんまzzz目は閉じてる(_ _).。o ふぁーってあくびしながら 爪とぎバリバリ もの思いにふけるグー なまえ呼んだら。。 にゃに…

一月 イベント予定♪

第3土曜日 1/15 午後2時〜 垂水区[ひろせ焼菓子工房]さんにてオカリナ(長田三千代さん)+ ギター(ながの) コンサートあります。 今回よりミュージックチャージ制導入となり演奏者がチャージ金額決定OK(場合によってチャージ無しも可) 日頃の練習の…

お正月恒例の〇〇

日常が戻ってきた木曜日、一月六日。 どんなお正月をお過ごしでしたか( ͡° ͜ʖ ͡°)? 毎年恒例の正月パズル、300ピースのアマビエさま昨日完成。 “猛威のウイルス どーか弱まって!” とアマビエに願います☆ お部屋のお掃除 換気 おにゃがいします☆ 毎月めくる…

新年あけまして

おめでとうございます(*´∀`*) 2022年 虎年、トラはネコ科なので“猫年”と猫好きは認識しても良いんじゃないでしょか? 本年もどうぞよろしくお願いします☆ 大晦日〜元旦は、山口県に行きました。 湯田温泉街にて疲れを癒やし朝には美味しいお雑煮+おせ…