黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のおいしい♡3つ

振り返ればおいしいモノをたーくさん食しました。おいしい♡は“元気の素” 2022年もcoogoo=食べて寝られてHappy 猫の名前ともう一つのduo由来 食の楽しみを日々、大切にしたいデス☆ 直近での3つは。。 ① 24日イブ『侘助』 和風創作料理のお店 梅酒,日本…

寒さ対策 しっかりと❄︎❄︎

今年一番の寒波です(●´o`●) 風邪などひかないように気をつけて過ごしましょう♪ 年末の用事を手抜きして無理せずに自身を甘やかしたいと思います☆ 今年もレッスンや合奏など、めいっぱいお世話になりありがとうございました〜 生涯教育(学習)を目指し6穴…

メリー☆クリスマース♪

家から程近いデイサービス施設にて本日クリスマスDay、オカリナ演奏(職員Hさん生ギター伴奏参加アリ)お届けできてHappyでした♪ 『とくにゃがの』DUOで約30分ほど静かに聴いてくれた小学一年の男の子ほか利用者さまや職員方々に楽しんでいただけよかった…

Liveおつかれにゃ(=^ェ^=)

Risa ちゃんとママがお店切り盛り サテンドール 喫茶店にてSatoko サンおかーにん おかりにゃ デュエットおちゅかれ様ー♪ たのしく吹けて喜んでもらえて よかったにゃ! 曲間の一コマ @サテンドール さん (タイの少数民族手作り 『コルリ』のペンダントを…

準備ほぼOK♪( ´▽`)♫

今週末に控えたSatotoAki LIVE♫ @サテンドール プログラムなど準備は完了、車で片道1時間。 少々遠足気分で楽しみです。童謡唱歌から始まり、さまざまなジャンルの曲を選曲。演奏後、みなさまの♡がじんわりあったまる感じに吹けたらうれしいです☆ 中盤…

週末イベント♪

二つの大きめイベントが無事に終わってほっとしました。11日はオクトパッション五名出演 @ウィズ フェス in子午線ホール ハルモニアさまのオカリナハーモニーとギター+カホンOさまが加わり、和やかに楽しく聴いていただけた様子。 演奏動画があればえんど…

まりもグーフィ

くろいまりもねこ“いっちょあがり” 寒くにゃってきたにゃ 風邪ひかにゃいようあったかーくして たのしい冬時間をお過ごし下さい〜☆

年内オクト合奏時間♪

早いもので今年のオクトロケッツ合奏は南小コミセン にてあと二回ですね☆ 12月10日→10:45〜11:45 12月24日→いつも通り10時半〜 ※ 10日はオクトハルモニアさまがウィズ フェス本番の前日。すこし長めに9:00〜10:45までご使用くださってもOK。 6…

みんにゃ 平等

いつかは誰にでも平等に訪れる死 生きザマ =シニザマ に通ずるにゃ (親のこと 仕事のこと 身内の死について、いろいろ考えさせられる 今日のLunch & Tea Time @珈集さん お仕事に対して真面目に責任持って来る日も来る日も奔走された友人お父様、 直接お…