黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

芸術の秋

先週末、四人の息がピッタリ合った情熱的なタンゴコンサートを聴き、一昨日は[シニアの気晴らし文化祭]@学園都市ブランチ 森の広場にてオカリナDuo演奏♫

芸術の秋がやっと来た感じがします。

音楽の持つ元気アップ効果を肌で感じた二日間でした。 日中はゆらぎ期の症状+暑くて山登りしたほど汗が出まくりで大変、、でも帰ってシャワーしたら清々しい気分になりました〜  運営側の矢村さんはショップの担当、ピアノ、オカリナ演奏一人三役をテキパキこなされて大活躍されました。

ハーモニーはばっちり、練習よりお上手に吹けておられました♫ わたしのミスまでカバーしてくださった◎。

(イベントラストの盛り上げ役としては我々good jobでしたね)

 

f:id:coogoo:20211006074831j:image

f:id:coogoo:20211006074903j:image

f:id:coogoo:20211006080637j:image

 

f:id:coogoo:20211006080708j:image

ヤムラさんおかーにん  duoおかりーにゃおちゅかれでした♫ アタマが下がる思いにゃん

今度はオクトパッチョン(パッション)

ギター部さんみにゃさま 地元明石でのコンサート♫  たくさん曲弾いて 1時間にゃがいですが

よろしくおにゃがいしますにゃー♪  

(タンゴといえば アストル ピアソラさま♡  

今年生誕100年という記念の年らしい)

f:id:coogoo:20211006081824j:image

うるおい交流館 エクラ @小野市

『タンゴクルサード (=交差したタンゴ)』

 カッコ良い魅力あふれる演奏スタイル。それぞれ楽器の持ち味を引き立て合う編曲でタンゴの世界観に酔っちゃいました。