黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

第1木曜日 オカリナ集い♪継続へ

2年が経ち、一旦終了の予定でおりましたTree topさんでの[オカリナの集い]

 

ギターの方が後継者が居て続くらしいので、よくよく考えた末、私も継続の方向へ。

茶店で気楽に集えるメリットが大きいと思いました♫  6穴を広めていく足がかりにもなるかと期待しつつ..    (その時には初トライの方へプラスチック6穴をレンタル料百円ってことにします〜)  基本的に飲み物代金のみで参加OK!

楽譜どうしようかな、当日使う曲を告知した方が良いのか?  ちょっと悩んでいます☆

 

みんなでいっしょに吹いて『あー  楽しかった』とスッキリ気分で帰っていただくのが一番♫

楽器を楽しむためのハードルをもっと低くしたいと常々思います〜

 

f:id:coogoo:20190306121651j:image

ぼくは  高く高く

理想を求めてるにゃん    もっともっと

美味しいご飯   くーださいー