黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

祝 に感謝♡

まさかのサプライズ  バースデーソングをオカトモズ☺︎    みなさんに演奏いただいて嬉しかったです♫

ありがとうございました!

次回の合同練習は少し先の9/13  金曜予定♫

台風と暑いお盆を乗りきって、また元気でお会いしましょー♪   それと。。

 

8/15までの大久保教室セール週間。8月末まで延長してお値引きします。  更なる値引き交渉も可、よろしければお尋ねくださいね☆

f:id:coogoo:20190809133644j:image

 

グーにもお祝いしてもらいましょかねー

f:id:coogoo:20190809133718j:image

おめっとさーん(テキトーやね)

 

f:id:coogoo:20190809133906j:image

昨日、六甲山にできた森の中のフォレストアドベンチャーへ行ってきました。ジップラインが長くて大人も子供も楽しめます。

f:id:coogoo:20190809134304j:image

f:id:coogoo:20190809134328j:image

こ  こわいーー

でもプーリーと呼ばれる体とロープをつなぐ命綱があるから安心。

f:id:coogoo:20190809134524j:image

全部クリアできたらそこそこ達成感あります!

f:id:coogoo:20190809134614j:image

景色の良い山上レストランにてお昼ゴハン

このあと景色バックに抱きついたら[アツイー]って甥っ子に煙たがられました

f:id:coogoo:20190809135441j:image