黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

人生初Bike

小型二輪免許をとってから一年経ったら二人乗り可能らしく、ダンナさん運転するバイクの後ろに乗っけてもらいました。バイク用ヘルメットをかぶるのも初。 [Kiiちゃんにちなんでヤモリのシールを貼った]

 気候が良いと、感覚的にトロッコみたいなジェットコースターに匹敵する爽快感★

またいつか自分で運転してみたいかも。。

f:id:coogoo:20230311143002j:image

ゴーグルはただのお飾りなので、花粉対策メガネとマスク必須。 

f:id:coogoo:20230311143014j:image

 

f:id:coogoo:20230311143023j:image

石ヶ谷公園の梅 満開できれいでした♪

人生初の経験でちょっとしたスリルでした。 レンタルバイクで台湾中部『タロコ渓谷越え』 という目標が来年あたりに実現? かもしれない。

[ガソリン1ℓ=50km位走れるそう 移動手段で使うには経済的ではありますね〜]