黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

ムーミン日めくり[2日]

毎日めくっては『そうだな〜』『ふむふむ。。』と考えさせてもらえる日めくり言葉 byムーミンの仲間たち

旅するスナフキンの名言は一人上手な彼ならではの深〜いコトバが多い気がします☆

f:id:coogoo:20230802090217j:image

自分のしたいこと 自分で選べるのは幸せな事なんだとつくづく思います。

カレンダーの池に浮かぶMIEのように本能のまんまでまわりなんて気にせず。。

悲しむ感情がミイには無いんだって!

喜びと怒りだけみたい☆★   

f:id:coogoo:20230802090908j:image

f:id:coogoo:20230802090944j:image

バースデー ぶじ むかえられた

おつりの猫生 11年生きられて

しあわせにゃんw(=^ェ^=)w

涼しくしてくれてありがとうニャ

暑いにゃつを みにゃさま  

元気でHAPPYにお過ごしくらさい〜

 

f:id:coogoo:20230802091337j:image

昨日のグーのお祝い ケーキ

byエリーさん いつも美味しい♡