黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

若葉のころ イベント♫

いい気候になりましたね。五月あっちこっちイベントだらけです♫

☆5/12 日曜日

 三木さくらニャンズ 譲渡会にてオカリナ応援ソロ演奏予定 → 三木Gの個人・デュオレッスン

 ★三木G メンバー皆さま 三木山森林ホールでの5月26日本番に向けて一生懸命に取り組まれています♫

☆5/15 水曜日 16時〜

 アルペジオカフェにて 2回目 6穴ワークショップあります(残席 1名)

☆5/18 土曜日

 星と音楽のプラネタリウム 13:10〜

coogoo duo 星空とともに演奏7曲ほど予定。明石市立天文科学館 ご予約の上お越しくださいね♪

☆5/26 日曜日 ランチタイム

 加東市 街の洋食屋さん『ウィステリア』にてDuo 

オカリナ 豆花 演奏♫  美味しいお食事と共にソロ・二重奏の優しい音色をお届けします。

☆5/31 金曜日 

 第一回ぐらん オカリナ交流会[14名参加予定]

 ソロ、デュオ など日頃の練習曲を発表披露して“オカリナって良いよねー”と共感&交流いただこうという初の試みです。

最後は 琵琶湖周航の歌をみなさまで合奏。

☆6/2 日曜日

 第25回 ギター教室発表会 @子午線ホール

 オカリナではハルモニア三名さま 出演予定♪ソロ曲 他三重奏のハーモニー 素敵です。

☆6/15 土曜日

 DUO  Satotoaki @ひろせ焼菓子工房にて 14時からオカリナ演奏♫

きれいハーモニーを楽しみにお運びください〜

☆6/19 水曜日 16時〜

 アルペジオカフェにて 6穴ワークショップあります。 皆で吹いた後のコーヒータイム ほっこりしましょう♡

f:id:coogoo:20240421103002j:image

f:id:coogoo:20240421193715j:image

 ★保護猫活動 一生懸命の湊さんはじめスタッフ皆さま 尊敬します。

ロゴのシール↑↑ぜひぜひ作って欲しいくらいにかわいいですね。 

オカリナケースに貼りたいです。

 

f:id:coogoo:20240421103130g:image

5/18 午後は、気持ちよく星空の下で(猫さながら)ウトウト寝てくださいzzz♫

f:id:coogoo:20240421104407j:image

にゃんか言いました???

f:id:coogoo:20240421155539j:image

f:id:coogoo:20240421103156j:image

プラスチック6穴 レンタル百円也

f:id:coogoo:20240428090100j:image

神戸市垂水区 ひろせ焼菓子工房さんでのティータイム コンサート♫

★飲食代金+ミュージックチャージ 五百円を頂戴します。

お早めのご予約お待ちしています♪  

 

f:id:coogoo:20240421103350j:image

三木G  みなさま成長に驚きます。

入場無料イベントです。

代表:井澤さんグループ愛のパワーすごいです♡いつもエネルギッシュでわたしもパワーもらってます。

全員での[愛は勝つ] 動画など楽しみにしてます。

コチラは当日 豆花duo in加東市 精一杯オカリナの魅力 二重奏でハーモニーを頑張りまっす♫

f:id:coogoo:20240421104813j:image

加東市のウィステリアさん

先日小野市 エクラ講座後のご褒美ランチ↑クリームコロッケ定食にエビフライトッピングした❤︎