黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

6穴合奏♫ 予定曲

☆習得本からはピックアップして

17ページ 18ページ どこかで春が/春が来た

20ページ 遠き山に日は落ちて

22ページ 切手のないおくりもの

☆プリント楽譜からのピックアップ曲

日本の唱歌メドレー ふじの山〜ふるさと

オブラディ〜

キラキラ星 二重奏

☆ 新教本より

18ページ 19ページ 庭の千草/埴生の宿

21ページ 春の小川 

24ページ 山寺の和尚さん

28〜30 ページ メヌエット/浜辺の歌

22日 順にたのしく吹きましょう♫

[ご返金しますのでチケットお持ちくださいね。22日は払い戻し以外チケット は必要ありません]

 

f:id:coogoo:20240318232440j:image

TV上の壁 六人並んだ後ろ姿のミイ姉妹たち可愛いです♪

 ★会費より楽譜ピース 抒情歌集など購入させていただきました。 6穴オカリナの音域に合うようにアレンジしたりと…いろいろ活用させていただきます。

有難うございましたー(о´∀`о)♫