黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

オクト選抜 Duo♫ @ひろせ焼菓子工房さん

昨日、午後のコンサート出演はオクトパッションより井口&長野ペアで頑張りました♫

  今回はチャージを皆さまにいただくステージでしたので色々気を遣われながらの本番、無事終えられホッと一安心された事ととお察しします☆ 

全体的にミスも最小限、ハーモニーが綺麗だったので吹いていて楽しかったです。12名のお客様には存分に愉しまれて和んでいただけたように感じました。 アンコール曲をやりきった井口さん『終わったー よかった!』 の表情が笑顔に出ていました。ほんとうにおつかれ様でした♪♪

 お聴きくださった皆さま 労いのお言葉や拍手をいただいて有難うございました。

f:id:coogoo:20220918104843j:image

後ほど タミツ氏がたくさん撮ってくださった携帯動画を数曲blogに貼り付けます。

自己満足したり反省できたり何度も繰り返し聴いています。いつも有難うございます☆

f:id:coogoo:20220918105339j:image

おちゅかれさんでした♫

練習は裏切らにゃいよ!

おばけポーズ 練習中にゃ★  

本番は10月末だょ(=^ェ^=)