黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

塩屋駅北側の路地裏 [Ryu カフェ]

昨年2021年 秋に生徒Yさんと結成した、オカリナDuo[豆花]〜トウファ〜

 大大大好きな台湾スイーツを名付けて「ぜひ一度食べにいきましょう♪ 」と言いながら、やっと昨日Yさんお勧め塩屋のRyuカフェさんにて初“豆花”   ご一緒出来ました☆ 来年のオカリナクラスについてのご相談など聞いてもらえて感謝です。

メインのトウファはなめらかな食感で金木犀?ほんのり香るやさしい甘さのシロップ トッピングにイチジク、仙草、シロキクラゲでタピオカは無し。 水出し烏龍茶と美味しくいただきました。

f:id:coogoo:20220923074919j:image

f:id:coogoo:20220923074928j:image

f:id:coogoo:20220923074939j:image

 

 懐かしくも新しい素敵な空間で台湾式6穴オカリナをお茶飲みながらほっこり楽しんでいただける予感がなんとなーくあります♪♪    

来月ランチも予約済みです〜

 

f:id:coogoo:20220923075152j:image

トウファ 良いにゃー

落ち着く空間って 匂いとか

古いものとか 土や木 のぬくもり

関係あるんにゃ?