黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

春 がきた♪

今日は春の日差しが心地よいお天気でしたね〜

 地域のふれあいサロンの主催女性より、オカリナ演奏の依頼が4月にあってオクトロケッツ出演が決定しました☆

今回人数に制限もある為、西明石のメンバーさま中心で35分位頑張ります♪ 

途中[SatotoAki]二曲ほどduo予定♫

本番に向けて金曜日に練習する曲をお知らせします。

 ピクニック、さんぽ、君をのせて、恋のバカンス、埴生の宿、フィンランディア、日本の唱歌メドレー 楽譜ご用意おねがいします。

f:id:coogoo:20230301205727j:image

ロケッツ 4、5、6月

1回ずつホンバンはいって 気合い入るんにゃ

春らしくにゃって来た〜

f:id:coogoo:20230301210238j:image

Kii ちゃん↑ 白っぽく脱皮前

無事 一皮むけました♪

f:id:coogoo:20230301210445j:image