黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

青春18きっぷ ②

奈良[三輪明神さん]お詣りしました。

18きっぷ利用でJR線のみ。何度か乗り換えしながら朝の9時台に出発して入山ギリギリ間に合った。

ペースはゆっくり、途中休憩と水分とりながら無事下山できてよかったです☆

 (山の頂上付近と下り途中で2回 黒い羽に白ドットの『モンキアゲハ』出逢えたのがうれしかった)

f:id:coogoo:20230831073613j:image

f:id:coogoo:20230831073623j:image

f:id:coogoo:20230831073654j:image

f:id:coogoo:20230831073720j:image

鯉に餌やり(百円)

f:id:coogoo:20230831073821j:image

三輪そうめんが有名であたたかいにゅうめんは優しい味付け 疲れた体に沁みました♡

珍しい自家製ドラゴンフルーツソースのかき氷半分ずつ

f:id:coogoo:20230831074035j:image

f:id:coogoo:20230831074049j:image

美味しい上に店員さんの元気な接客で、次回もここにしようって思いますね♪

f:id:coogoo:20230831075714j:image

18きっぷ計画ありがとうございました。

良いお詣りでした。湧水のご神水をお土産に持ち帰られ、母が喜んでくれました。

f:id:coogoo:20230831075118j:image

巳さんちゃう

ヤモリのレオパードゲッコー デスき

f:id:coogoo:20230831075258j:image

キャットタワー のぼるよ△

ジャンプ前は

しっかり かがまにゃいとね〜