黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

小松原 俊さん in 青空堂

おしゃべりは自然体で笑いあり、弾き始めると繊細かつ大胆の表現がピッタリのアコースティックギターの音色。

全てのオリジナル曲が心に染み渡って脳が喜ぶ時間でした☆

予習せずに真っ白の状態で聴きました。

間近で指先を見て、聴くことができて俊氏の世界観・表現力 気さくな人間力に感動しました♪    

オープニングアクトつとめた旦那さん、宣伝告知から音響機材をセッティングお手伝い、プログラム作成など諸々の携わった経験で得られた事は大きかったと思います。

少人数の打ち上げでは聞きたいことが直球でズバッと色々聞けた様子。 そんな機会はそうそう無いのでご褒美レッスン?ですね。

オカリナの生徒さまにも何名かお運びいただき、おかげさまで青空堂が満席となって嬉しく思います♡

ごいっしょに小松原さんのすてきな世界観を堪能できましたね、有難うございました♪   

オカリナケースにサインくださってご本人に、音色をちょっと聴いてもらえました『オカリナ意外に大きな音だね〜 又一緒にやりましょー』 と社交辞令つきの率直なご感想。

ありがたーい気持ちでした☆

f:id:coogoo:20240311074211j:image

 

f:id:coogoo:20240311074217j:image

 ↑オープニング二曲終えた主人を紹介しながら

小松原俊さんご登場

 

f:id:coogoo:20240311074438j:image

おっとにんー

めっちゃガンバしたにゃ〜ん❤︎

おかーにん 楽しめてよかよか〜

(博多弁 出ました)