黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

10月 音楽関連の予定♪

第3土曜日が音楽関連スケジュール更新日ですので予定より1日早いお知らせです♫

この3連休は台風の影響を少なからず受けそうですね、お気をつけください。

なるべく暴風雨にならず、無難に過ぎ去って良い連休になりますように☆彡

 

★9/21(土)  午後2時〜 オカリナduo[ヤマノ・ナガノ]ミニコンサート  @ ひろせ焼菓子工房+ さん

★9/23(祝月)  午後6時半〜  と7時半〜

ソロ オカリナ演奏 @ ステーキ  吉翔さん

★9/25(水) 午前10時〜  午後1時

オカトモの会 @はいの呉服店  二階   ふるってご参加ください(部屋代金&謝礼は会費の中よりいただくので今月すでに納めた方は無料)

★9/27 (金) 午後1時半〜  ミニオカリナ無料体験会を開催   @  明石カルチャーセンター(イオン明石店 4階)   秋の新講座としてスタートできたら嬉しいですね♫

★9/29(日)午後2:20〜  2:40   大久保南小学校区の敬老会    にてオクトパッション余興演奏♫

『こころに虹を』  音楽で架けましょう!

 

☆10/3(木)午後2時〜  オカリナつどい

@ 喫茶店  tree top さん

    同じく10/3 (木) 明石公園で

《秋の能舞台   公募ステージ》にて生徒様4人が所属のオカリナサークル『みかさクラブ』 さんが午後1時より舞台でオカリナ合奏を数曲演奏されます。

楽しそうなBigイベントですので明石公園へお運びくださいませー♪  

↓下方にイベントプログラムを掲載します。

☆10/11(金)午前9時〜12時

オカトモ会とオクトパッション  合同練習

☆10/13(日) 午後6時半〜と7時半〜

ソロ  オカリナ演奏 @ステーキ吉翔さん

☆10/20(日)  午後6時半〜  と7時半〜

coogoo 演奏 @ステーキ 吉翔さん

☆10/22(祝火)  午後6時半〜 と7時半〜

ソロ オカリナ演奏 @ステーキ吉翔さん

☆10/25(金) 午前9時〜11時半

オカトモ会  [ジョイントコンサート]に向けて効率よく楽しく練習しましょう♪

 

f:id:coogoo:20190920185421j:image

秋は敬老会やらコンサートとかイベントいっぱいにゃ♪

おくとぱっチョン   みにゃさん   心合わせてがんばってくらさいにゃー

猫の刺繍...じゃなく   たこの刺繍で衣装そろえるのも

にゃかま意識高まって  いいね!

f:id:coogoo:20190920195828j:image

f:id:coogoo:20190920201241j:image

 

    先発で注文したユニフォームはたこ刺繍があまり目立たず残念。目立った方が良いというダンナさま意見で今回の3枚分は我々の私服に。      代わりに同じような値段とラインのカットソータイプで胸ポケットの白地に刺繍が入る服でそろえる方向性です、今度サイズ感だけは、こちらの実物参考にご覧ください)

f:id:coogoo:20190920190433j:image

[M ]↑細身の男性サイズのM くらい

わたしが着てみたのはSサイズ   ちょうどくらいでした  ↓

f:id:coogoo:20190920190505j:image

 

f:id:coogoo:20190920191346j:image

明日山野さんとの  duo 演奏♫手作りプログラム作成しました♪   TNG同士の音色とハーモニー感を意識して吹きたいと思います。

住所、ご案内はこちらになります  ↓

f:id:coogoo:20190920192204j:image