黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

8月 音楽関連予定♪

通天閣が黄色信号ということは、兵庫県も同じように考えないといけないって事ですね。赤にならない様に気持ちのひもをキュッと締め直した方が良さそうです。

Bigな波はぜったい避けたいので[正しくおそれて慎んで行動]を心がけたいです。(8月末まで開催のムーミン  原画展泣く泣くあきらめよう)

 

今月末のオカトモ会開催は来週中の様子を見てから判断します。

8月はありません。

第3日曜日レギュラーの吉翔さんは演奏有無がまだ未定。今日はソロオカリナ演奏あります。 久々に人前演奏を楽しんできます♫

 

YouTube[台湾式 6穴オカリナ講座]は7/26に第4回、8/26 第5回を配信します♪  

興味ある方、便利なチャンネル登録をぜひ☆

 

f:id:coogoo:20200718104530j:image

ぼくは 毎日ステイホーム 

たのしんどるにゃん

もうすぐ 9才にゃるよ(*´➖`*)

ガマンのにゃつを 

元気に乗り切ってくださーい