黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

2月 音楽関連の予定♪

寒中おみまい申し上げます。

すこしずつ春の気配を感じられるようになりましたね。早春賦をそろそろ吹きたくなる季節デス♫

 

今日は“早春賦”、、ではなく“サリーガーデン” をハープ音源伴奏で録画予定、機材もろもろスタイバイOKデス♫  いろいろ催し等も延期になってしまいますがしばらくはガマンの時期ですね。

ハルモニアさま合奏練習以外のオカトモ会は3月いっぱいまでお休み、4月より再開したいと考えています。

☆ 2/13(土)〜

毎週土曜日 午前中は小野市[うるおい交流館 ルクラ]にてオカリナ講習 スタート予定♪

全六回の『はじめよう シリーズ③』

(定員 32名のお部屋につき、お申し込み17名で満席となりました)

☆2/16(火)

   ミニオカリナ講座 第9回目『サリーガーデン』

配信予定♪

☆2/22(月)

 オカリナ演奏 @カフェ・ぐらんさん 

→ Tさんとduo予定でしたが4月以降に延期となります。 

f:id:coogoo:20210116104523j:image

オクトギター部さん みにゃさま  

スッゴイ がんばって(とくにO様とか U様)

すんばらしいパネル 完成されたんにゃ

 コレにゃ↓↓3月のウィズフェス で展示された後アスピアあかしの8階展示コーナーにはってくれてるんだってさ☆

f:id:coogoo:20210116104921j:image

f:id:coogoo:20210116104935j:image

こちら↑パネル右下 Mさま作成

ぼく 隠しちゃってたにゃ?