黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

5月 音楽関連スケジュール♫

広い公園はソーシャルディスタンスをしっかり守れるので気分転換におすすめしますー♪  

f:id:coogoo:20210417080947j:image

加西市兵庫県立 フラワーセンターのチューリップが圧巻で綺麗でした。園内は大きな池を囲むように広大で、つばき園も見頃でした♫  バラ園はこれから夏にかけて楽しみ♡

f:id:coogoo:20210417081000j:image

f:id:coogoo:20210417081012j:image

アネモネ↓の色とりどりの花畑がムーミンの世界観ぽくて印象に残った。

旅好きな詩人、スナフキン=ダンナ様と毒舌ミイ=me?!

f:id:coogoo:20210417081026j:image

 

5/1  1000人大合奏イベントは、感染拡大のため開催中止の連絡がありました。 毒舌でいえば『コロナのバカやろー!』 って感じ。

...ですが今回、心の師匠=主催の香淑先生 に出会えたことに心から感謝です。

特別レッスンを偶然受けられて笑顔で吹く事の大切さ、曲の理解、吟オカリナの音色などたくさん勉強になりました。 自分なりに教わったことを伝えていけたらと思います。

 

☆5/14(金) 10時〜 

 オカトモ会 @南小コミセン   

☆5/15(土) オカリナduo @ひろせ焼菓子工房  キャンセル → コロナ禍につき、7月以降に延期します。

☆5/20(木) 13時〜 14:15

  オカトモ会 @高丘中央コミセン   一階

 

☆5/23(日) 午後〜明石オカリナフェスにオカトモズ参加予定♪  @西部市民会館

 ※三重奏 二曲[浜辺のうた][希望の花]を合奏します。 緊急事態宣言もし発令の場合、フェスが開催されない可能性も。3人以上のメンバー参加可能ならご一緒に楽しく奏でましょう♫

☆5/29(土) ギター教室発表会 @アラベスクホール in 加古川ウェルネスパーク内

 リハーサルのみ参加可能。 詳しくは長野までお尋ねください。

f:id:coogoo:20210417093903j:image

ここから外を眺めて

気分転換してるよ♡

カラスがバサーって飛んで来て 

ビックリ! ドキドキにゃったりも

あるんにゃ★