黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

『ケセラセラ』『シシリエンヌ』etc♫

もうすぐ師走・気忙しくなる時期ですね、体調には十分気をつけてお過ごしください❤︎ (他人にも自分にも甘くしましょかね〜)チョコレートは甘いよりはビターで美味しくいただこうっと。

 発表会録画の編集作業が着々と進んでいる様子です。しばらくお待ちくださいね★

物事が上手く運ばずに落ち込んだ気分のとき、前向きになりたいときには、御歳86歳の辻芳子さんがアリミツギターを弾きながらテツヤさんと共に歌われた『ケセラセラ』(なるように なるさ)YouTube動画を見て元気もらおうと思います☆

 三木山までお越しいただけなかった方にも演奏動画を楽しんでいただけたら幸いです♫

f:id:coogoo:20211129083753j:image

「にゃるように にゃるさ」

 嵐の時にはヘタに動かずに

安全にゃ場所で去るのを待てばいいじゃにゃ〜?