黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

第二十回ギター教室発表会♫

おかげさまで昨日、概ね晴天に恵まれ無事に節目の発表会が終了しました。 出演されたみなさま本当にお疲れ様でした♪  

(お席で聴いておられた方々も音色に癒されて帰られたと思います♫ だいぶ時間延長してしまって申し訳ありませんでした)

わたしは明石で一件用事をすませた後、一部終わり頃から会場で演奏を聴いていました。

時間ごと移りゆく背景が新鮮でしたし演奏形態も様々で退屈しませんでした。

背景が暗くなった頃のおまけLive我々“リハビリ演奏”   は全体的に上手くまとまったと自負してます。次回は約30分くらい何処かで“本番”を目指したいと思います♪

 

個人的には辻さまが弾き語り+テツヤさんのシンセサイザーで歌われた[ケセラセラ

MCのお笑いもあって心に響いて印象的でした♪  f:id:coogoo:20211128101602j:image

オクトギター部のみなさま +おくちゅ。

見守りで参加しましたよ(๑>◡<๑)

f:id:coogoo:20211128103336j:image

終了後 ほっとしました♫

f:id:coogoo:20211128101831j:image

テツヤさんの歌声素敵でした♫

f:id:coogoo:20211128102022j:image

フルート& ギター 音量が絶妙にバランスよく聴こえてきました。

 

f:id:coogoo:20211128102153j:image

f:id:coogoo:20211128102221j:image

軽やかな響きで吹いておられたTサン、Mサン

どんどん本番作っていきましょ♫

f:id:coogoo:20211128102610j:image

未だ編集作業が残っていますね(楽しい作業だそうです♫) いつもながら一万歩越え、おつかれさまでした!

お写真ないのですが。。6穴と12穴 空色coogooモデル演奏T様、ラジオ放送のテーマ曲よかったです〜またトリプルACの披露 I様と他教室よりのNさま 口と指の移行が滑らかでスムーズです◎

素敵にご披露くださってありがとうございました。