黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

「とうふぁー!!」 by園児&先生方

控え室に待機しておいて、豆花〜!と呼ぶので登場ください♪ と言われてドキドキ♡

控え室から撮影↓

f:id:coogoo:20221221181743j:image

0歳〜5歳 預かる保育園にてオカリナduo♫  のクリスマス音楽演奏会 を終えました。

 質問コーナーもあって、ある子供は「ホンモノの音がした〜」 とは面白くうれしい感想でした♪

さんぽ、アンパンマンおめでとうクリスマス、ウケてて良かったと思います☆

矢村さんにはオカリナとピアノ伴奏二刀流でハリキッテいただき、ありがとうございました♪  

f:id:coogoo:20221221182224j:image

友人の保育士 pieとは、中学時代〜の友人で自宅も今は近いので細くなが〜くお付き合いできるのがうれしいです♪ 「 婆さんになってもカラオケしに行こ〜」と終わったあとにメールしました☆

f:id:coogoo:20221221182627j:image

トウファ duo♫  頑張ったんにゃ〜

おちゅかれさまでした!!

週末カンパ しっかり対策&

あたたかくニャゴヤかな クリスマスを〜☆彡