黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

演奏のご褒美❤︎

本日午後は友人Rちゃんの喫茶店サテンドール さんにて演奏させていただきました♫(喫茶店の隣にヨガスタジオ↓↓を今年7月オープンしたのでお祝いの気持ち)

f:id:coogoo:20201129131326j:image

 

f:id:coogoo:20201129131333j:image

 

f:id:coogoo:20201129221617j:image

 音程が良くなってきてハーモニー感が上達したTさんとのduoオカリナ♫ 常連のお客様に聴いていただけてHapoyなひと時でした〜 Rちゃんパパは音楽[Jazz]が大好きな方だったのでジャンルは違うけれども空からきっと喜んでくれたかなって思います。

 ありがたいことにcoogoo『森のこえ』CDをまとめて20枚購入されて病院関係方々へ配ってくださるそう。

茶店を応援のはずがこちらが反対に応援してもらえた様な…感謝でほっこりしました♪

お土産↓ いっぱいもらっちゃいました。

f:id:coogoo:20201128185926j:image

Tサン かーにん  

おちゅかれでしたー♪  

ボージョレーでカンパイにゃ( ^ ^ )/■