黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

器 みと コンサート♫

多くの方にご来場いただき、昨日は終始楽しく演奏できたことに感謝します☆

皆さま、お越しいただき有難うございました!

建物のつくりによって響きがぜんぜん違うことを改めて感じました。

 来年は機会を作ってオカリナ披露会 発表会等、こちらの会場を利用してみたいと思っています。

 後半の演奏をスマートフォン撮影くださった又吉さまが『YouTube ぜひアップください』 とのことで こちらのblogに二曲掲載します☆ 

オクトメンバー井口さん松村さん、受付担当くださり、ありがとうございました☆

nonさんギターメンバー上野さん、舞台が華やかになるかわいいお花ブーケをありがとうございました〜

f:id:coogoo:20230619063402j:image

f:id:coogoo:20230619063417j:image

f:id:coogoo:20230619064838j:image

f:id:coogoo:20230619064914j:image

f:id:coogoo:20230619065002j:image

素敵なアンティーク風のピアノ使用は別料金かからない?![。。多分]らしいです。もしそうならば良心的で良いですね♪

 

f:id:coogoo:20230619064142j:image

お二人さん おちゅかれでした〜

くーちゃんはお空から 僕と黄色のキイちゃんは

家から応援しとったでー

f:id:coogoo:20230619064353j:image