黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

ストレッチに+アルファ

毎週水曜日 又は日曜日[変更可]ストレッチ教室に通ってから一年以上。。続いてるのはそれなりに一定の効果を感じているからと思います☆

 

+ワンレッスンを気軽に受けられる制度があって、『エアリアルヨガ』は時々土曜日に受けてます。

こわばった肩が楽になること、布に包まれるリラックス効果など実感できて気に入ってます☆   (女性トレーナーの癒し系アドバイス?がプラネタリウムのアナウンスみたい)

 

 あしたは加西市へGo!皆で合奏メインの『オカリナ喫茶店』というイベントにボーノ三人(+エクラ生徒Kさん)参加予定♪     以前、颯オカリナ製作者・板東さん主催イベントでご一緒に吹いたりウクレレ弾いたりされてた高槻の方がピアノのチイさんと合同主催。

ショートメール挨拶したら“ひとみちゃんのお相方ですね?”って覚えててくれて嬉しかった。

 

f:id:coogoo:20230722200621j:image

三人よればもんじゅのチエ

クンシ 危うきに近寄らず 

古き良きカクゲン にゃ(=^ェ^=)v