黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

音楽イベント☆ダブル♪( ´▽`)

昨日、午後から加西市民会館の小ホールにて[チイさんといそぐまさんのオカリナ喫茶店

合奏交流イベントに参加♪  色んな縁が繋がってじわ〜っと広がっていく予感です☆ ご一緒にボーノ の二人と最後まで楽しみました。 さすがにびっくりしたのは、挨拶曲に選んだまつざき由美さん編曲『地上の星』をなんと!!客席のご本人前にduo演奏できたこと。普段よりだいぶ緊張しちゃいました。

 今度の機会有ればぜひ四重奏『庭の千草』を吹きたい♪♪とご本人に伴奏リクエストしてみたいと思います☆ 、、レッスン受けてないのに図々しいような。。ちょっと贅沢すぎますね。

f:id:coogoo:20230724073247j:image

会場お近くに住むKさん、勇気持って参加され舞台にセンターでたたれた事は今後の目標や自信に繋がりますね!

f:id:coogoo:20230724073426j:image

どんどん前に立たされて?!演奏することでみんな主役になれます。司会の田中さん(Kumaサン) ほんとに多才で面白いMC進行されて笑い&拍手大いに盛り上がってました。

 最後の主催お二人によるオリジナル曲は心にストンと響くすばらしいハーモニー&音色でした。

 

同じ時間帯には、本番一週間前に直前レッスンした三木の音楽グループの四人が加古川市@かこむ[あまつど35]にてオカリナで3曲を披露♪    

かっこよく黒でキメて綺麗なハーモニーを届けられたのが動画から伝わりました☆

f:id:coogoo:20230724074009j:image

“あまつど”とは アマチュアの集い 省略の名称みたいですね。 

いい時間を皆さんで共有できて良かったです♡

f:id:coogoo:20230724074258j:image

f:id:coogoo:20230724074308j:image

怪盗ルパンにちなんでみんにゃクロで揃ってる〜★

めーちゃカッコえ〜にゃん

w(=^ェ^=)w