黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

元気のキイロ♫

昨日午後、暑い最中でしたがひろせ焼菓子工房+さんにて『waon』オカリナDuo  爽やかにひろせデビュー終えました。人前演奏2回目だったakkoさん お疲れさまでしたね♪  ハーモニー心地よかったです♡

 あんな曲やこんな曲 少々むずかしいアレンジ曲にもすこしずつ取り組みたいと帰りの車で元気+ヤル気が向上してました!

 わたしは当日までソロどうしよう? と妙に悩んでしまって今回プログラム作りできませんでした。一カ月〜3週間前にはコレでGo!って決めて準備がやっぱり必要ですね。 最後に写真を撮り忘れた事も痛恨ミス。

次は忘れないでおこうと思いました☆

9名みなさま暑さと暴風の中お越しいただき、ありがとうございました〜

 その前の13日は助手を務めてくださる徳永サンとフィコ オカリナサークルのお楽しみ会にて『とくにゃがの』duoをラストに3曲聴いてもらい講座の皆さんとても喜んでくれました。

 

晴れの舞台をお手伝いするのが年々楽しくなってきて一緒に皆さんと演奏する面白さを感じてます。(指揮者として全体まとめるの苦手かもデス)隣で吹いてて緊張が伝わってくる感覚も案外と楽しめています☆

f:id:coogoo:20230716134103j:image

ひまわりの黄色 パワーもらえますね!

f:id:coogoo:20230716134129j:image

窓の外にアジサイ 暑さに耐えて可愛いです@ひろせ焼菓子工房+ お庭風景

f:id:coogoo:20230716134300j:image

f:id:coogoo:20230716134308j:image

うんまかったキィ! 黄色のKiiですー