黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

GW スタート!

みなさんどんな連休をお過ごし予定でしょうか、サービス業の方はご苦労様です!

われわれは半分サービス業も兼ねてる仕事なので飛び石連休って感じ☆  遠方へ出かける予定はナシでCD用の録音と練習を頑張ろうと思ってます♪

 

昨日はオカトモ会 ♫  7人で楽しく吹けましたね。

春夏の期間、同じ曲を合わせる事でハーモニーがだんだん良くなってくると思います。

次回の練習は連休明けて〜(5/10)ご参加、ご見学などよければ待ってます♪♪

練習の予定曲を書いてみました、全部できるかはわからないですね。いっしょに二曲は暗譜(楽譜をみないで覚えて吹くこと)にトライしてみましょう♫

f:id:coogoo:20190427102017j:image

 

f:id:coogoo:20190427102032j:image

春って  にゃんだか

四六時中  にゃむいー(-_-)zzz