黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

ゆるくたのしく♫

昨日は合奏練習Day、オクトパッション  のオカリナ隊《オカトモズ☺︎ 》 6名で10曲吹きましたね♪

前オクトパッション  オカリナ隊の主力メンバーであり、テーマ曲『トワイライト  ビーチ』作曲のDさんが見学に来られました。(いろいろ前向きな意見をいただけて励みになりました☆)

 

合同練習の指揮は代表の主人が担当。オカトモ会での楽譜、会計係は私が担当OK。ただLessonとは違うので演奏指導は極力やらない様にします♫   

ゆるく楽しく   ボランティア演奏など重ねていく先に美しいハーモニーが生まれたら良いです。(つい偉そうに指導してしまっているかも...気をつけますね!)

 

いきいき生涯学習、地域の文化交流目的を意識して少し楽譜の読める方(協調性をお持ちの方で)ならどなたでも入会OKの[広き門]にしておこうと思います♫

現在所属のオリジナルメンバーさんを大切にしつつ、そのうち《オカトモズ☺︎    ゆるり》とか《オカトモ   ロケッツ》など派生グループが生まれてくるかも。。

流動的になっていくとご理解くださいませ♪

f:id:coogoo:20190627181949j:image