黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

夢の対決! @明石球場

野球にうとい私でもわかる有名元プロ選手たちと対決試合に昨日参戦した義弟。

長年、会社の社会人野球チームでピッチャーとして頑張ってきたのが今回の機会に繋がったみたい。

妹はビデオ係、 暑い中子どもと応援団を頑張ったみたいで、「暑かった、、(スポーツには全く興味なく)疲れたーー」そうです。

f:id:coogoo:20190527080841j:image

ビデオみたらかっこいいフォームで投げてる!

打つ方は空振り三振(さすがプロの投球はめっちゃ速かったらしい)

今度会って労いつつ、感想聞いてみよ。

 

きっと一生の思い出になったのかな〜と♪  試合後のビールは格別の味だったでしょうね!

f:id:coogoo:20190527081325j:image

猫パンチ  ボクシングにゃら

この爪武器に  チャンピオンだよ

(爪だし厳禁  反則だよ)