黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

モチベーション維持♫

趣味を続けるための動機=モチベーション大事ですね。逆にモチベーションがなかったら続けるのは難しいのかもしれない。

人に喜んでもらえたり認めて貰えるうれしさ,誰かの応援の為? 上達の実感がある わいわいと社交の意味で楽しい。。etc.

人それぞれ好きな事を続ける動機は違ってもぜんぜん良いです〜

動機といえば今週末3/13[ウィズフェス @あかし市民広場] ご出演メンバーの皆さん合奏練習頑張ってください〜

☆5/15 オカリナDuo ミニコンサート @ひろせ焼菓子工房 にて (出演:三浦さとこ& 長野あきよ)息の合ったハーモニーを美味しい珈琲と共にお届けします♫ ※詳しくは3/20更新ブログにて告知

 

☆5/23 日曜日[あかしオカリナフェスティバル]@西部市民会館  オクトパッション オカトモズ☺︎  出演します♫ 『みんなの心に虹かけよう』 精神で合奏できると良いですね! このありがたい機会に感謝して横の繋がり持てたら良いなって思います。

協議を重ねられた主催者小田さまはじめ実行委員方々には頭が下がる気持ちです。

練習期間が短いですので、木曜日に4・5月一回ずつオカトモ会を増やす予定。

皆さま頑張りましょう♫  

❶ パート オブ ユア ワールド

❷ 浜辺の歌 ト調 三重奏

花祭り 四重奏(Oさん Iさん以外の方→SF管で1st)  

 

f:id:coogoo:20210308090119j:image

神戸新聞 NEXT より 3/2夕方の神戸港町に大きくかかる虹 

 

f:id:coogoo:20210308090256j:image

にゃにゃ色の虹の橋

そこ cooニイちゃん いるんだよにゃ?