黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

ぴーぴー ぽーぽー♫

[オカトモ会]本日午前中、なごやかに良い音色で吹けましたね〜   楽しかったですね!

帰り際に、きっとハーモニーがいい感じだったからでしょー♪♪

隣の部屋で演奏聴いていた連合自治会長さんが「体育館で行われる敬老会でオクトパッション  さん都合よかったら20分ほどやってくれまセンカ?」   

と前回と今日の二回も、わざわざお声かけくださったと思います〜

 

敬老会は9月ですから、合同練習日が少ない為に引き受けるならばオカトモズ☺︎  +主人ギター伴奏  という合奏形式となりそうですが、また色々決定しましたらお知らせいたします♫

(参加の有無は  イベント重なる時期ですし無理しないように、みなさん絶対参加ではありませんので)

 

f:id:coogoo:20190726145752j:image

お出迎え  してあげたよ!

お部屋  涼しくしてくれて

あんがと〜♡  ニンっっ