黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

9/13 (金)オカトモ 会練習曲♪

南小学校区  自治会長さまより、正式に依頼あって[敬老会]9/29(日)午後2:20〜オクトパッション  出演が決定しました。なにかと予定が入る時期かと思われますがよければご参加お願いしたいと思います♫  会場は大久保南小学校の体育館にて、我々の他に前後2つの団体あります。

 

来週の9/13日、午前中の合同練習日にプログラム順に練習したいと思います♫

(敬老会7曲と合わせて11月のジョイントコンサートでの予定5曲も吹きましょう。  ↓これらの楽譜ご用意ください)

f:id:coogoo:20190904092955j:image     f:id:coogoo:20190904093224j:image

 

今月はボランティア演奏が3件重なって、場所の関係など西明石メンバー様にご無理いただいて申し訳ありません! これからまんべんなく依頼お願いしてお声かけを公平になるよう考えます♫

 

f:id:coogoo:20190904093645j:image

ちょい  暑さがマシにゃったねー

深く眠れるように  感じるにゃ

にゃつの  疲れがみにゃさま  たまりませんようにしっかりお昼も寝てくだしゃ〜いzzz

元気ありあまった方   ↓

あしたツリー トップさんでもぴーぽーぽー  と

おかりにゃ    ガッソウしてくだしゃいな♪

f:id:coogoo:20190904112812j:image