黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

大晦日

みにゃさま   今年も終わりに近づいてきました☆

2019年は どんにゃ一年でしたか

ぼくは 体調があんまり 良くにゃくて

おふたりに心配をたくさんかけた一年だった 

 

病院がこわくって苦手だから いろいろ調べて

試してくれたにゃ ありがとう❤︎

はにゃ水がマシにゃったよ!

 

来年も おおむね健康にめぐまれる 一年でありますように☆彡

f:id:coogoo:20191231161540j:image

みにゃみにゃさま  

どうか良いお年をお迎えくだーさい❤︎❤︎

ブログ ごらんくださって 

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪