黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

年内 Lesson♪

昨日は最終日でした♪   みなさま☆ 教室に通っていただき1年間ありがとうございました〜

レッスン後には『吹いてスッキリ 来てよかった〜』 と思っていただけるレッスンを来年も心がけようと思います♡

 

個人的には今年は一年通してゆらぎ期=元気不足でした。

毎週のネクストレッチ通いの持続とふだんの姿勢に留意しつつ元気&やる気向上、演奏活動の[キャンセル無し]を目標に♪

(目はとくに無理しないように気をつけながら。。ですね!)

 

f:id:coogoo:20221229081554j:image

お仕事大事 からだも大事にゃ!

f:id:coogoo:20221229081623j:image

まーるく まーるく○

まる〜い6穴 サークル ガンバくださーい♫

健康かつニャゴヤかに

良いお年をお迎えください☆彡