黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

寒さ対策 しっかりと❄︎❄︎

今年一番の寒波です(●´o`●) 風邪などひかないように気をつけて過ごしましょう♪

年末の用事を手抜きして無理せずに自身を甘やかしたいと思います☆

 今年もレッスンや合奏など、めいっぱいお世話になりありがとうございました〜

生涯教育(学習)を目指し6穴オカリナ普及を今後さらに頑張りたいです。アツくなり過ぎには用心します!

 オクトパッションのハルモニアさま、ロケッツさま、ゆるくたのしく和やかに♫の精神で2022年もどうぞ宜しくお願いします☆

(個別に会計収支報告させていただきます)

 

f:id:coogoo:20211226160120j:image

f:id:coogoo:20211226160204j:image

おかーにん チュール

ありがとう♡  もっとちょーだいニャっ

 

f:id:coogoo:20211226160252j:image

オクトギター部さま全員集合♫

塩屋[ティンカーベル]にて 弾き納め会

新メンバー様加わり皆様なごやかに集まれてよかったです〜♡