黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

お気に♡ ケース

ムーミン  ファミリーの中でわたしのお気に入りキャラクターが毒舌のミイ 。 車に貼るエンブレムシールを以前もらってたのを『そうや!』と思いついて専用ケースに貼ってみた。

シルバーの表面をマニキュアと油性マジックで色塗りして遊んでみました(ヒマなので) 

今度お花と髪も塗ろう❤︎

f:id:coogoo:20200427163505j:image

中身は。。

f:id:coogoo:20200427163553j:image

南投AG   ヒロミチのAC  颯オカリナ 二本

ダブルSG はTNG

さらに ガーゼタオルを乗せて小さめ二本収納OKなのでこのハードケース重宝してます♫

 

f:id:coogoo:20200427164032j:image

今日は暖かくお天気がよかったので、お昼前に公園へ行ってcoogooオリジナルの南投AC管 をホームページ用にお試し撮影。

 

f:id:coogoo:20200427164300j:image

車で家からほど近い金ヶ崎公園

ここはのんびり人とキョリをとって歩くのには広くて◎。木々の緑が心地よい場所。 

パン買ってブランチがてら来れば、この季節は最適だなぁと思った。

 

f:id:coogoo:20200427165132j:image

今日の気分 ぼくも○

まるっと!!